
  • --/--/--(--) --:--:--


ホームページを更新しました

  • 2009/08/05(水) 07:27:27

ホームページを更新しました。

とはいえ、ぱっと見ではあまり変わってないように見えるかもしれませんね。大幅リニューアルではなく、各ページのコンテンツの見直しを行いました。

私の提供できることを、より具体的に理解していただけるように、業務内容のページのコンテンツを更新し、<主な業務内容>を追加しました(除、上場実務サポート)。

経営戦略立案サポート:
 私がかねてから考えていた、『仮説検証』と言う観点を全面に押し出しました。
新規事業開発サポート:
 テストマーケティングを追加しました。
内部統制サポート:
 J-SOXも2年目に入ったため、2年目以降の課題解決を意識して更新しています。

当事務所を利用するメリットをより多くの方々に理解いただければ、との思いから更新を行いました。
不明な点等あれば、どしどしご意見いただければありがたいです。

また、現在、新しいサービスも検討しており、近いうちにホームページで発表できると思います。こちらもあわせてご期待ください。

皆様、今後ともエイピーサクシードをよろしくお願いいたします!!


