FC2ブログ

ホームページを更新しました

  • 2010/06/25(金) 23:24:57

梅雨だというのにあまり雨が降りませんね。
毎日暑くてたまりませんが、皆さん、体調はいかがですか?

今日はとあるクライアントの仕事の締切日で、朝からクライアントのところで最終打合せ。
昨日の夕方に資料の修正が大量に発生し、これを修正している内に、気がつくと夜中の3時近く。
ほぼほぼ終わったところで日本-デンマーク戦を前半だけ見て、仮眠。
今日も朝からクライアントのところに行って午後4時近くまで打合せと作業。
いや、疲れました。でも、仕事も無事完了してホッと一安心です。

でも、日本勝って良かった~!
W杯になってから日本は一戦毎に強くなってる気がしますね~。
決勝トーナメントもこの勢いで、がんばれニッポン!!

さて、今日は自分のところのホームページのお話。
久々にコンテンツの見直しを行い、更新しました。
今回の更新では、業務内容の表現を大幅に見直しました。
これまでの「経営企画関連の業務を中心に」なんていうわかりにくいものから、
「事業戦略立案・計画作成、新規事業開発」というところに絞り込みました。
くわえて、ファクトベースで思考する、と言う表現も追加。
より、調査・分析よりの業務にシフトしていきたいとの考えからこうしました。
これに伴って、新たに営業パンフを作成し、お試しサービスも開始しました。
新しい営業パンフとお試しサービスのパンフもPDFでダウンロードできるようになっています。

良かったら、また覗いて見てください。
特にお試しサービスはかなり価格を押さえたつもりですので、お得だと思います。
興味がありましたら、是非、お問い合わせください。

スポンサーサイト